2008年10月16日木曜日

終わらない

久々です。ド天井ドル円103.00S。
この流れに逆行した前乗りほど気持ちいいものは無いですよ。
しかもハイレバw。
痛い目を見る可能性のほうが高いですけど(笑)。
とりあえず昨日ショート建てたあたりにストップを移しました。
今週中には手仕舞い予定です。
でもまだ株はギャップ埋め終わってないですから
テクニカルという面ではこっちが正解かもw。
個人的には勝負の日は今日だと思っています。
前回安値を下回ることはないと思いますが一旦下を試したほうが上がりやすいでしょう。
ダブルボトムっていうんですよね。
でもファンダで買えるようになるまでは買いませんけど。

 2年債 1.55%
10年債 3.95%

利回りは低下。昨日は上昇していました。
しかしスプレッドは一方的に広がり続けています。
セントルイスの人が景気後退のリスクが高まっているなんて言ってましたよ。
まだ後退して無いんですねぇ。
これで景気後退入りしたらどうなっちゃうんでしょ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すんませんでした。さすがですね。
とりあえず、細々と追っかけリーチしました。

前回安値付近が一つの山場かと。円買い方は前乗り利益爆乗りが楽しいんですよねw。おめでとうございました。

ダブルボトムならまた温泉旅行コースですな。切り裂いたらまだ行けませんよ。フヒヒ…サーセン。

匿名 さんのコメント...

やりましたねえ。
さすがと言うしかないです。笑

こちらはどうも豪ドルに振り回されています。通常の動きとはかけ離れた動きになっているようです。

よっくん さんのコメント...

上がるか下がるかは所詮2択ですからたまにはあたりますって。しかし円売り派が執拗に底をとりに行くのに対して円買い派はそれがたまたま天井だったというだけで満足できるんです。なんて紳士な人種なんでしょう。
 
>やまはくんさん
豪ドルは投機以外の動きが大きいようで難しいです。しかも対円だとその相関関係からマイナスも2倍!まぁリターンも2倍なんですから取り返すのはやまはくんさんなら早いでしょうね。というか今まで稼ぎすぎですから(笑)。

匿名 さんのコメント...

豪ドルはいろいろな要素があるようですね。まあ、じゃじゃ馬ならしで、ちびちびとやって参ります。