2008年10月3日金曜日

決めた

当然だけどドル高の場合ドル円は下げにくい。
つうことはクロス円やるくらいならドルストレートでやったほうが得。
でも自分はドル安がくると思ってるので思い切っていけない。
円がらみの戻り売りくらいしかできない。
円売りは滅多にするつもりは無い。
ということは戻りを待つ間はヒマ。
これを機会に使うか使わないかは別にして分かりやすそうなボリバンとRSIをマスターしよう。
数字は苦手だしバックテストとかよくわかんないけど。
これだと思う数字見つけるのに3年くらいかかりそうだ。
1000通貨口座持とうかしら。
途中で投げ出す可能性は80%くらいかな。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1000通貨口座万歳!!(笑)
自分1000通貨です、合計で今2000通貨までで細々です,結構おもろいです

匿名 さんのコメント...

1ぺリカ口座は長期複利運用で必須です。
2つあると一つは練習用などに使えます。

是非是非。1000通貨単位で10を入力すれば1万です。何も変わりませんw。

よっくん さんのコメント...

現在の短期用口座はミニマムが発生するのでさすがに練習には使えません。デモでもいいのかもしれませんがやはりそこはゲーセンより5スロってことで。お金絡むと真剣になれますからね。あきらかにファンダ無視だなって動きするようなときもあるのでそういうときにテクニカルでトレードするのもありかなって。あとはサインではなくレート見れない時のリミットストップ。所詮リーマントレーダーですからね。これはRSIとボリバンは使えませんけど。たぶん自分がやりだしたら一生かかっても納得のいく数字をあてはめることができないと思いますけどね。いざとなったらやまはくんさんに相談しますw。そういやmanymanyさんも三角とか言ってたから詳しそうですね。