2009年1月1日木曜日

ちなみに

スロットの第一位は鬼浜です。
ミリゴ並のコイン持ち。
1ゲームで終わっちゃうチャチな男気。
挙げ句の果てにはワゴンのおねいさんに見とれて
適当押しでATパンク。
いやぁ、マジで面白いんですよ。
演出は秀逸だし解析見る限り打ちがいあるし隣の台は一撃四千枚なんてざらだし。
ただ僕は今のところ全敗ですけど。
二位はエヴァかな。
単純に勝ちやすいですから。
ゲーム性はすぐ飽きました。
三位はなし。
いまだに赤ドンとかリンかけが面白いんです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

結構打っているんですね。鬼浜とはさすがですな。ざ・ぎゃんぶる。
おじさんは最近だとキャッツか★4ですな。鬼浜は荒すぎてついていけないっすよw。

エヴァ3は完全に銭スロですな。ゲースロに入っても人気はないでしょう。コンドルと一緒。

よっくん さんのコメント...

コンドルとかレッツは完全にそうでしたね。
コンドルの5号機も一瞬で消えました(笑)。最近はハリウッド映画や日本のドラマと同じですね。焼き直しか原作ありき。こんな逃げ腰じゃパチンコに全部客持ってかれます。