2009年3月12日木曜日

コツコツドカンの法則

フレディマックの場合

1971年からの35年間の利益を2年で飛ばしました。
2000億の融資で足りるとも思えませんが
このペースで単純計算でフレディマックが半分使うとしても
使った金を埋め終わるのは80年以上先のことです。
その間にまた住宅危機が訪れれば先延ばし。
その間も債券発行してますしこれで商売といえるのかどうか。
どう考えても無駄金です。
家を持つべきでは無い人が家を買ってしまったんだから別になくなったっていいじゃないですか。
住む所がなくなるって言うけど賃貸があるじゃない。
なんなら2000億で公営住宅建てたほうがよっぽど役に立つと思うんですけど。
死ななきゃいけないのは失敗した投資家でしょう。

0 件のコメント: