2009年3月12日木曜日

チェースも

[11日 ロイター]
 米JPモルガン・チェースのダイモン最高経営責任者(CEO)は
同行の2009年1・2月決算が黒字だったことを確認した。CNBCとのインタビューで述べた。


順番に出していって金融株を支えよう作戦。
GSはそんなことには惑わされずモルスタの投資判断を引き上げアメックスを引き下げ。
なんかもう決算なんてどうでもいい感じです。
0点のテストをお母さんに見せず学校の引き出しに仕舞っておいたところで
その子の学力があがるわけでは無いですね。
それがSPC。
今は不良資産は政府に行っているので
0点のテストをお母さんに見せるのがいやだからお父さんに持っていて貰っているだけです。
隠し場所変えたりカンニングしようとしたりそんなこと必至になるなら勉強しましょう。


 2年債 1.01%
10年債 2.90%

戻って来ただけ。

0 件のコメント: