2009年3月23日月曜日

こんな感じ


















FXは現在スイングでやっていますので時間的に余裕があります。
のでデモをさっそく。
指標を受けての株価上昇を確認。で、10年債をショート。
儲かりますw。
とにかく画面はかっこいいです。
ツールも初めてでもすんなり使いこなせそうです。
しかし重い。あまりにも重いのでクラシック表示に切り替えましたがたいして効果なし。
さっき注文した時はCPU 70%を表示して凍りました。
時間的なこともあってか注文はすんなり通りましたが。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんかトレーダーって感じでかっこいいですね。なんか儲かりそう。^^

匿名 さんのコメント...

使い勝手悪そうwww。
CFD…じゃないですよね、これ?

よっくん さんのコメント...

各国株価指数から商品、債券、金利、FXまで一通り取引できます。デフォルトの成り行き注文はスムーズにできました。くどいですけどとにかく重いです...。