2009年4月30日木曜日

トレード日誌

デイでドル売りをしているためスイングポジは変化なし。

GBP/JPY 150.00S
AUD/USD 0.7070L
AUD/JPY 69.70L
NZD/USD 0.5555L

オセアニアを買う。
その場合キウイとオージーを両方買う。
そしてオージーを多めに。
これはもはや模範生徒でしょう。先生、おりこうさんの称号を頂いてもいいでしょうか?
つか、前にこれ僕枚数書いちゃったけど大丈夫か?(笑)。

9 件のコメント:

ちばはむ さんのコメント...

あるぇ? パクっちゃった。すんません。
おじさんはキウイを多めにいきますよ。
もう欧州通貨には見切りをつけて、オセアニアだけで充分でしょう。つか、ユーロはもっと上げたら売りますよ。

ちばはむ さんのコメント...

枚数は…税務署が怖いですね。筒抜けw。

ダンボ さんのコメント...

ポンドのSがキラリと光ってますな。
「ポンド500万倶楽部」って名前のブログかコミュでも立ち上げないとねww

ちばはむ さんのコメント...

ですなwwwww。
次は逃さないぜ、ポン円さんよぅ!

よっくん さんのコメント...

160円はガチなんて書いておいて150円でショートするといういやらしいトレードを炸裂させてしまいましたw。しかし今でも160円を目指すという気持ちに変わりはありません。デイ脳とスイング脳を切り替えるのは難しくホスト時代に培った二重人格を発揮させなければなりません(笑)。

やまはくん さんのコメント...

ええ!よっくんさん、ホストだったんですか。どうりでイケメンです。
いやいや。

よっくん さんのコメント...

えぇ、あの頃の僕はそりゃあもうイケメンで・・・というわけではもちろんなく。ホストなんてのは顔はあんまり関係ないですね。いかに自分を殺せるかだと思います。あとは多少の心配りとかそういうものです。ほぼ24時間営業の個人商店みたいなもので過酷な労働に嫌気が差し同じ詐欺師業界の不動産でまっとうに勝負してやろうと飛び込んだわけです(笑)。年収は1/5程度になってしまいましたが。

ちばはむ さんのコメント...

ホストは確かに顔だけ…というか、気配りとか性格(人柄)や話術次第のところが大きいようですね。
今が年収1000万円だから、かつては5000万円ですね。ええ。分かります。

いよいよ税務署の方々、頑張ってください。

よっくん さんのコメント...

水商売時代から税金はきちんと納めていました。年収が1000万もある人はココイチ行かないでしょw。行くか?行くなぁ。