2009年6月20日土曜日

同郷二人目

高校時代に交際中だった父とは母それぞれ別の学校ながら揃って京都を選択。
同棲が始まりました。
計画的だったのか無計画だったのかはデリケートな問題で未だに聞いていませんが
めでたく妊娠し学生デキ婚。
父親が卒業するまでの3年チョイ京都で暮らすことになりました。
そうなんです、ちょうなんです。
僕のおかげで二人は結婚できたわけでかなり大きな貸しがあるわけです。
ちなみに伏見区です。

2 件のコメント:

ダンボ さんのコメント...

をを!伏見区!
あちきが小・中学校を過ごした街じゃないですか。
ちなみに本籍もそこに置いてますがww

よっくん さんのコメント...

今でもお稲荷さんには必ず年一は行きます。商売繁盛(笑)。