2009年6月18日木曜日

トレード日誌

デイトレしばらくお休みって言ってたような気もしますが気がするだけですよw。
戻ってきたので円を買いました。
逆張りじゃないですよ。週足に順張りです。
ドル、キウイ、カナダを売りました。
金や原油は節目で反発しただけでこういうのは破るためにあるんだと思います。
原油なんてこの暑いのに売れるわけないでしょうーが。
一応本日は夜中にカニさんがしゃべるのでカナダだけはストップ置いてます。
あとは置いてません(笑)。

2 件のコメント:

ちばはむ さんのコメント...

デイトレを休むだなんて、そんな宣言知りませんよ(笑)。
相変わらずカニさんを手がけますね。こいつの動きは分からないので逃げます。ポンドをどうにかしたいです。変な玉がいっぱい残っているのは、ここ数日の動きで分かりました。

よっくん さんのコメント...

カニさんは通貨高を懸念していますからね。イギリスもそのうちまた牽制発言が出てくると思います。千葉ハムさんも書いてましたがここは我慢してユロポンショートしておく場面かと。両方いっぺんにやっつけるのは贅沢ですよ(笑)。