2009年7月7日火曜日

不覚にも深く

マジで全く乗れていません。
ドルストが強い中でドル円が節目割るとは思いもしませんでした・・・。
ここまで来るともう明日も静観していたほうが自分のためです。
どうなろうが不参加でいたほうが怪我しなくて済みます。
これだよ、これ。
損するより悔しいパターン。
ずっと円買いしててやめたらスコーンって。

明日クロスが下げるかどうかですね。
しかし今回は絶対にやりません。もう決めた。
だって今でもドル円は日足実線で95円で踏ん張ると思ってますから。
しかしこれは結構勢いがあるので逝きそうな雰囲気です。
どっちに転んでも今回はやりません。

4 件のコメント:

ちばはむ さんのコメント...

ある意味、一番ビックリしましたよ。Mr.売り坊が売り売り祭りに乗り遅れたなんて。
朝起きて、ダウが-100ドルとかなら朝にショートしちゃって、お小遣い稼いでください。

やまはくん さんのコメント...

ドルストのアクロバチックな動きが目立ちましたね。最初に落としてあとで戻すとは。これがなかったらたしかに今日は絶対に95は割らなかったでしょう。

ダンボ さんのコメント...

自分の読み間違いとか、微妙にタイミングがズレてる時に「やらない」と決めて腕組みして見物出来るのが凄いと思います。
僕はそういう時は意地になってドンドン深みにハマるという悪い癖が中々抜けないで困ってるので。
トレードも突き詰めると最後は折れない心、メンタルかなと思う今日この頃です。
え?最近気がついた?遅いですか?(爆)

よっくん さんのコメント...

千葉ハムさん
今回は絶対に円買いはしません。絶対に円買いは。自分の予想はみんなとこれだけ違ってもまだ変わっていませんのでドルストは拾っています。

やまはくんさん
今日ドル円が下げるかどうかはまだ分かりませんが昨日と同じような下げ方となった場合以前からやまはくんさんが予想されていたようなクロス円の暴騰が見られると思います。オージーで20円はいけるでしょう。

ダンボさん
ただいじけてるだけなんで(笑)。