2009年7月15日水曜日

トレード日誌

豪ドル円の70円台はとてつもなく気合を入れて買っていたので75円で1/3ほど利食いしました。
気が楽ですね。

6 件のコメント:

ダンボ さんのコメント...

500マソも儲けたのなら、善良な一市民のあちきとしては税務署に、おそれながらと申し出ないといけませんな(-。-)

よっくん さんのコメント...

68円も視野に入っていたのでそんなには儲かってませんよ(笑)。一気に上げすぎたのでしばらくはデイも美味しいかなと思いそっちに回します。オージードルの0.82は固そうですがそこから上はスカスカですよ。欧州決算さえ無難なら0.88ですね。

やまはくん さんのコメント...

いやぁ、もうかってまんな。笑
これくらい予定通りに動くと気持がいいですね。

ちばはむ さんのコメント...

我慢できない男参上です! いや、惨状です!

よっくん さんのコメント...

やまはくんさん
いえいえ、こちらは今回の下げの部分で全く参戦できなかったので買いに回ることができただけです。皆さん今回は往復っぽい(笑)

千葉ハムさん
一度お聞きしたかったので時間がある時にでも斜め上のほうで書いてください。欧州3兄弟の中でどれが一番キライですか?

ちばはむ さんのコメント...

了解ですw。