2009年7月15日水曜日

こちらもずっと読ませていただいているブログのひとつです

専門家のためのアメリカタックスさん

勉強するか数ヶ月読んでいないと理解するのに苦労するかもしれませんが一読の価値はあります。
税法改正についてのエントリーがまとまってきたので勝手にご紹介させていただきます。
オバマ政権もそれなりに考えていることが分かります。
どうとるかは個々の判断によると思いますが
個人的にはバイ・アメリカンの延長線からなんとなく鎖国チックになっていくような気がしますが
米ドルが基軸通貨で世界に流通してる以上あまりおかしなことをやると
アメリカの巨大マーケットを捨ててでも他国へ移るところも出てくるのではないかと思います。




追記
http://d.hatena.ne.jp/masayang/20090714/1247609009
masayangさんのところでも同じような話でした。

0 件のコメント: