2009年7月2日木曜日

ディーリングルーム朝礼中

おい、ユン。今日は忙しくなるからしっかり寝とけって言っただろ。
まぁいい。よし、スタメン発表するから席に着け。

まずユン。
お前は時給でも見とけ。今度あくびしやがったらすぐはずすからな。

サーセン、隊長。

次はジャック。
お前は失業保険申請件数だ。

イエッサー。

エミリー、お前は失業率。デカめにポジってもいいぞ。

オッケー。

マイク、昨日はよく頑張ったな。今日は雇用者数だ、期待してるぜ。

ラジャー、前回のイカサマ修正に注意ですよね。

デビット。お前イギリス出身だったな。トリシェ聞いとけ。

ちょwww。隊長それイギリス関係ないっしょ。
あいつはっきりしゃべらないから嫌いなんすよ。はい、はい、分かりましたよ。

よし、じゃあ俺からはひとつ。発表と同時にまずポジること。
残りは各自に任せる。

隊長、今日は株価はいいんすか?

あんなもんコンピューターにでもやらせとけ。
買うか買わないかより上がるか下がるかだからな。
じゃあ一旦解散。

ざわざわ・・・・。

5 件のコメント:

きよぷぅ さんのコメント...

これはおもろいww
こんなやり取りあったら嫌だ(笑)

ダンボ さんのコメント...

となると、このドラマは日本語吹き替えになるんでしょうから、伊武雅刀、古谷徹、戸田恵子あたりが担当すると考えていいのでしょうか?

よっくん さんのコメント...

きよぷぅさん
実際一人で同時に全部見るのは不可能ですからね。正確にはこいつらはリーダーでその下に円、ユロ、ポンドなど各チームに部下がいるはずです。

ダンボさん
もちろん訳は戸田奈津子さんですし上映会には叶姉妹を呼んでいるはずです。

ちばはむ さんのコメント...

クソワロタwwwww。
株の値動きのいい加減さは尋常じゃなありません。閉店間際の上げとかね。

よっくん さんのコメント...

大統領のビバ!エコ!の掛け声のもと最後の30分だけしか電源入れてませんので…。