2009年7月23日木曜日

また妄想

なんだかトレードがすこぶる好調。
今年に入って悔しい思いをしたのはドル円売りあがりの損切りのみ。
しかしあれも売りあがり前提だったため枚数は大したことはない。
このまま行くと億プレーヤーになっちゃうんじゃないの?
なんて思うことはかけらもない。
億稼ぐことが万一あったとしても億動かすことはない。
2011年が終わるまでには何かしらの方法で円から逃げなければ。
現物がいいですよね。
FXはダメ。円建てだから。円転が保留できるところでも日本の業者はダメでしょう。
現在の予想としては超長期上値抵抗水準は170円。
抜ければ200円も。
もちろんドル円ですよ。

3 件のコメント:

やまはくん さんのコメント...

確かにFXは円建てですけど、レバかけてあるから利幅取ればペイするんじゃないかと思います。ドル円が200円になれば、充分に行けるでしょう。

ただ、現物も欲しいのも事実ですね。まあ、ゆっくりと考えましょう。^^

ダンボ さんのコメント...

そう言えば、最近海外の業者を使うってのが密かに流行り始めてますな。
知り合いが、FXDDに口座開けましたわ。
そのオッサンは海外口座を2つも持ってやがるから色々工作するつもりらしい。
んで、後は儲けるだけらしいけどそこが一番難しいww

よっくん さんのコメント...

やまはくんさん
現在の政治体制からすると輸入だよりから抜けることは不可能なのでそれこそスタグフレーションです。今度は日本の不況からFX業者への懸念が出てきます。やはりレバレッジをかけるのは投機ですのであくまでも余剰資金ということにしてやる分には何もなければとてもおいしいですね。

ダンボさん
規制がらみで流行りつつあるらしいですね。僕は英語ができないので約款が読めない以上開くことはできませんがw。個人的にはイザというときのために海外だとその国の法律も分からないしすぐに行くことはできないしと後ろ向きに考えてしまいます。