2009年8月2日日曜日

結局うやむや

何だったんでしょうね、この前の円高は。
普通テクニカル抜きに説明できることが多いんです。
2007年8月のはサブプラ発端にしてパリバがファンド凍結。
2008年3月はベアスタ。
2008年9月10月はメリルとかリーマンとかでブラッディマンデーとマニックマンデー。
2009年1月は90円のOPで1時間で2円下がったでしょ。

今までみたいなドカン下げじゃなくてよくわからないズルズル下げが
これからちょくちょくあるのかもしれませんね。
雰囲気を察知したら教えてください。
今回は全く分からなかったのでw。

6 件のコメント:

ちばはむ さんのコメント...

この前の円高? そんなのありましたっけ?

よっくん さんのコメント...

8円くらい下がったじゃないですかwww。加速度がないと実感はないですけど。

やまはくん さんのコメント...

円についてはかなり自信が出てきました。分かる限りのことはブログに書きます。

来週はドル円、月曜日はやや下げて、後半上げ、その後は下げでしょう。見通しとしてはよっくんさんとほぼ同じ。出だしに下げたら買います。その後はドテンショートのタイミングを計ります。

よっくん さんのコメント...

やはり楽観時はドル売り、悲観時は円買いをメインに行こうと思います。クロス円は揺れますね。

ちばはむ さんのコメント...

円こそ金以上に金ですからね。金利も生まないし(笑)。

よっくん さんのコメント...

円売り金買いはマイスワですからね。