2009年8月2日日曜日

健太やります

アムロ行きます。
本格的にドル円に参戦します。
もちろんデイではなくスイングで。
ここはやはり売りです。
ころころ意見が変わるようで申し訳ないですがころころ値段が変わるのでご自愛ください。
96円で売ります。
しかし売りあがるわけではなく98円を付けたら損切りして新たな売り場を探します。
現状94円台ですが週半ばまでは上げてくるのではないでしょうか。
そこでショート刈り取ったところでロング貯めます。
僕が神様ならそうします。
完全に週足では戻り売りですので。
日足見る限りは96.2辺りまでは上げそうです。
ドルストレートは上がると思うのでクロス円はとりあえずこのまま置いておきます。

0 件のコメント: