2009年10月30日金曜日

ポンド147円台

これが買いなのはものすごく自信がありました。
そして大きな声で言いました。
数回ありましたからご馳走になるお好み焼きには卵が入っていることでしょう。
味噌汁も付くかもしれません。
ひょっとしたらヒッチハイクは悪いからと帰りの新幹線代まで。
おみやげはいいですよ。
そこまでさすがにお世話になるわけにはいきませんから。


ただ、もうやめたほうがいいですね。
今度そこまで下がるとヤバイです。

2 件のコメント:

ダンボ さんのコメント...

148円台でも十分に自信を持って買える水準なのは痛いほどわかってましたが、なにぶんその時は痛いポジを持って含み損でウンウン唸ってる時。
上に伸びるローソクをただ見守るだけでしたなww
と言うわけで、帰りは愛車でご自宅までお送りしましょうww

よっくん さんのコメント...

フルスモのセンチュリーは乗ったことがないので楽しみです。