2009年10月30日金曜日

やっぱ7年債はダメか

昨日は完全に予想外の動きでした。
GDPはさまざまな政府支援の分だけ良い結果になるとは思ってましたがそこから想定するのはドル買い。
株式市場の上昇とともにドル売りってところでした。
しかし発表直後からドル売り円売り。
いままでの流れはなんだったのか。
こうなってしまうと最近のドル安がドルキャリーだけでは説明がつかなくなります。
ドル円上げましたから。
ましてやここから想像できるのは利上げ。
ドル売るか?って場面です。
ちょっと考える必要がありますね。
今日も仕事にならなさそうです。


 2年債 0.98%
10年債 3.49%

米英が資産買取枠を使い果たしました。
まだ足んないでしょ。
続くってことで。

0 件のコメント: