2009年12月7日月曜日

アパレル関係の方にビジネスのご提案

100mも歩くとシャツがズボンの外からこんにちは。
そう胴が長いんです。
普段着のカーデガン、パーカー、Tシャツは丈の長いものがあります。
でもそれらはズボンにインして着ることはありません。
肝心の肌着やYシャツ等は無いんです。
すぐ出ます。
出しっぱなしもみっともないし、かといって人前で直すのもどうか。
冬場はお腹も冷える。
もう長年の悩みです。
こんなことは日本人なら誰もが思うはずで何故商品化されていないのか不思議でしょうがないです。
企画くらいは出ているでしょ?
部長の足が長いの?
やい、部長。
自分が足が長いからってバカにするんじゃないよ。
Gパンだって裾直しするんだからシャツだって長めに作っておけ。
Gパンと言えばあんなにも切るんだから残りで半ズボンくらい作れるだろ。
値引きしろ。
分かったか部長。

0 件のコメント: