2008年8月10日日曜日

トレード日誌

これは長期用。
キウイ円をどうするかって話。
とりあえず今はノーポジにして76円の指値もはずしたところ。
キウイの場合ほかに比べてポジションも詰み上がってないし下落も早めにスタートしたから
0.65あたりがターゲットなのかな、と思う。しかも売り越しはちょっと考えにくい。
0.65でドル円が112円だとするとキウイ円72.8。
今のところ73円と70円に指値。でもドル円はひいき目抜きにしても100円は行くでしょ。
そうするとストレートで反発も大して見込めないから65円。
しばらく買うのやめよ。
売りこしが考えにくいからといってマイナー通過の場合ファンドのターゲットにされたらひとたまりも無い。
1%の利下げが見込まれているなら0.75下げたくらいでドルストレートで拾ったほうが無難かも。
そのとき0.60くらいだったら考えてみよう。
それとも2、3年待って対円で墓場ポジ建てるか。
とにかくしばらくはスワップ考えるのやめよ。その代わりマイスワも無視させてもらいます。
ポン円なんてね毎日5銭づづ下がってくれるだけで元は取れるのですよ。

0 件のコメント: