2008年9月4日木曜日

雇用指標第2弾

企業向け給与計算サービスのオートマチック・データ・プロセッシング子会社などが集計した
8月のADP全米雇用報告によると、民間部門雇用者数は3万3000人減少した。
ロイターが集計したエコノミスト29人の予想中央値は3万人減。
予想のレンジは11万5000人減─1万5000人増だった。
7月の雇用者数は9000人増から1000人増に下方修正された。

いつもは多少なりとも動くのですがトリシェとかぶってましたから。
つか毎度毎度これと非農業部門雇用者数は予想の幅が広すぎwww。
しかし失業率の悪化は鉄板では無いでしょうか。
雇用を求める人の操作が無い限り・・・。
今日はあともうひとつISM。これで株価の方向が決まりそうな感じです。
ドル円は現在108.10。
107円台付けるたびにうれしくなっちゃうんですから僕は幸せ者です。
あと少し、ガンバレ!
 

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は指標盛りだくさんの割りには結果としてはたいした動きなしでしたね。

ドルも円も膠着という感じ。
やっぱり、終末の雇用統計が出て、来週が本番ですかね。

匿名 さんのコメント...

かなり深刻な症状を見せる病ですねw。
アジアがしつこく買ってくるようですよ。米ドル。ちょっと前はユーロ買いだったような気がしますけど。

しかしISM非製造業がやってくれました。
悪ければ107一気だったのに。

匿名 さんのコメント...

ということもなく、何故かドル円急落で円高ドル高がきました。
こりゃあ日本プレイヤー相当殺されますぞ、マジで。ついていけないもの。

保険で持っていたらいきなり動いてまんまと利益確保、というケースが多いです。
いつか反発するだろうが全く効きません。

匿名 さんのコメント...

真夜中のプチナイアガラってところで、またまたうれしい107円です。

よっくん さんのコメント...

今大量ストップ頂きましたw。
105.76です。ユロ1.42で円独歩。
ストレートで見るといち早く下げが始まったキウイは下げ渋りランドが加速。
これで欧州までは円高鉄板ですね。
キウイももう少しで本邦勢の投げが始まって後一段はいけるのではないでしょうか。まだパニック的な下げではないので安心してどの通貨でも売れます。

匿名 さんのコメント...

大量のロスカット発生!
即売り⇒カウンター⇒どうせ戻しきれないので戻り売り…←今ここの段階です。

まだまだこれからですわ。もう一段は下げる!