2008年9月17日水曜日

トレード日誌

現在の含み益。ドル円が105.29ですから100ピピほど、ユロドルが1.4200で50ピピほど。
最近はボラがひどかったですから物足りなく感じますが
従来これはかなり上出来な儲けだと思います。
というわけでもったいないお化けが出るかもしれませんが利食いします。
ドル円は5枚だけ残しておこっとw。

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今朝のドル円106オーバーはめちゃくちゃバーゲンでした。今月はこれからちょっと忙しいので、上下するのでもったいないのですが、放置して103円あたりになるまで置いておきます。トレードした方が割りはいいのですが、ちょっと多忙ゆえ。

匿名 さんのコメント...

と書いたけど、100ピピには負けて利食い。^^; ま、また間違えて上がるでしょう。

よっくん さんのコメント...

今月中に103円はもう一度見れそうですね。またぞろ来月決算発表の銀行系が悪い噂を持ってきてくれるでしょう。兼業は不便ですね。でも自分の場合専業でない気持ちの余裕があるからなんとかなるのかなって思っています。

匿名 さんのコメント...

とりあえず大正解みたいですよ。
100じゃ足りなくなった体はどうしたら治りますか? ポンドなんかとは関わりたくないんです、本当は…でも…感じちゃう…悔しいけど感じちゃう…。

匿名 さんのコメント...

私も調子乗りが直りません。ちばはむさんの変態っぷりにはかないませんが。 
とりあえず戻りを待つようなので私も。

ええか、ええか、ええのんか。

匿名 さんのコメント...

SECが全銘柄に対して空売り規制をかけたようです。

(今日のことわざ)

貧すれば鈍する

匿名 さんのコメント...

明日から規制だということ。
今日のうちに売ってる人もいるかも。

匿名 さんのコメント...

変態街道まっしぐら(笑)
そんなみなさんが大好きです。・・ポっ
AIGは救済、160年?くらい続いたリーマンは廃業。おっさんの証言がいつかあったようなので、どんな言い訳(新しい救済?)があるか見たいです。
特別な米国債発行なんて受け付けません。。

匿名 さんのコメント...

議会証言は来週ですね。
どうもベアスタやAIGは良くて、リーマンはダメ、メリルは吸収合併なんだという米国民と世界中の投資家が納得がいく説明をすることに終始すると思われます。その辺がよくても、今度はミューちゃんとモルガンが槍玉に挙げられるか、9000億ドルまでに膨らんだ公的資金をどうするのかとか、それで足りるのか…なんてことをつつかれそうです。もう少ししたらGMとかね。

泣きそうですわ。ただ、FRBは大きな失敗はしてないと思います。

よっくん さんのコメント...

リーマンの株持ってた議員は怒るでしょうね。もうどこが潰れるかわかりません。
UFJシティファーゴとかできちゃう?

よっくん さんのコメント...

リーマンは政府とFRBにも未払い金が1200億円ほどあったみたいですね。つつかれるだろうなぁ。