2008年9月5日金曜日

これだからFXはやめられない

全てが報われる瞬間。
前から持ってたポジはドル円Sのみ。あとはポン円Sを寝る前に建てただけでした。
朝起きてもっさりクロス円S仕込んですでに1/3利食い。
チャートに貼り付けるときはハイレバでいけます。
たった1時間で本業の半年分の給料が出ています。
全ての業者が始まる7時半から8時くらいまでには一部残して利食いします。
後足すかどうかは8時以降次第。
もうすでにお腹いっぱいだからどっちでもいいけど寝過ごした人にもチャンスをあげてください。
僕は今回クロス円をデイで区切っていましたので終わるまでこのスタイルでいきます。
今日どれだけ下げても来週にはには持ち越しません。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なるほど…。
というわけで、おめでとうございます。さすが勝負どころは熟知してますね(ニヤリ)。週末は奥さんと娘さんをひぃひぃ喜ばせてあげてくださいw。

現在、カウンターの利食いと戻り売りのポジションを仕込んでおります。今回は全部食らい切った! 
おっと! 戻りもここまでっぽいですな。全部手仕舞いして、完全に戻り売りに戻ります。

匿名 さんのコメント...

さすが、みなさんスロット打ちだけあってうまいですね。
 
とにかく今回の円高は三人で祝杯を挙げましょう!!乾杯!

匿名 さんのコメント...

早くからドル円をはじめとする警鐘をならしてくれていたのでクロス円Sのポンを自分的にありえないくらいシバキ上げました(^^)
よっくんさんのハイレバ、パワーが凄い!!
週末は贅沢しても奥さん許してくれますよ。。(笑)

よっくん さんのコメント...

みなさんおめでとうございます。
反発が結構あったのでひょっとしてパニック相場になってしまうのかと警戒していましたが落ち着いているみたいですね。為替のコミュを見てもパニックになっている雰囲気ではないようなのでまだまだいけそうです。
コサックの出方を見ましょう。

匿名 さんのコメント...

きよぷうさんもポン円で行けましたか。
それはよかった。
さらに人数を増やして4人で乾杯!笑

匿名 さんのコメント...

えーと、皆様、お久しぶりです。many manyです。引越しも終わり、ネットもつながりました。実は少しだけ前からつながっていましたが、多忙だったために報告できませんでした。その間、わずかながらのポジでSしまくってました。今回のポコポコは私もおいしーくいただきましたよ。ただ、ポンに乗っかれなかったのが悔しいです。ドル円メインでした。サゲ率は低いですが(笑)。コメントもどんどんさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。 ポコポコは我等を救う。

よっくん さんのコメント...

キタッ!お久しぶりです。
実はmany manyさんのことは全然心配していませんでした。なんせポコポコ派ですからw。
僕もドル円メインでここのところ張っていたんですよ。なんかポン円って下げて当たり前という感じなのでドル円が下げると喜びが大きいです。
ワンコに贅沢なジャンプーでも連れて行ってやってください。