2008年9月5日金曜日

追記

106.80で入りました。
ものすごく上げました。あそこでロングできる人の気持ちがわかりません。
再度美味しく育つかなw。上げても知れてるでしょって決め付け。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

分かった!
これはヤンキーは窓を閉めにだけですわ。

匿名 さんのコメント...

クロス円暴騰(自分的に許せない。)プンスカ!!でまたも刈られるも、再度S。
今日ポン円とユロ円二刀流だから、逆に進むとダメージがでかいです。

よっくん さんのコメント...

ドル円だけでしたが目いっぱい引き付けたつもりで安心して寝てしまいました(笑)。
敵は強大だからこそ倒しがいがあるのです。
二刀流の武蔵と僕の竹やり足軽部隊で頑張りましょう。