2009年1月27日火曜日

ありがとうございました。ご恩は来世で必ず。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日の90円にはマジで笑いました。
大変美味しかったです。というか、これから美味しくなると思います。ありがとうございました。

よっくん さんのコメント...

しかし最近円売りしてるのって日本勢じゃないですか?なんで懲りないの?外貨預金に走った主婦達も今は含み損のはずなんですけどねぇ。二言目には長期目線って言えばいいと思ってる節があります。短期より長期のほうが難しいのに...。

匿名 さんのコメント...

うまくいったみたいですね。
ツールも揃ってますます商売繁盛っと。^^

よっくん さんのコメント...

やまはくんさん
ありがとうございました。
レンジ相場の場合MACDとストキャスの組み合わせが最強だと思っていますので。レンジになるかどうかはファンダと値動き見てればなんとなく分かりますし。とはいえこのレンジ中にもう一回88円割れると思っている予想は外れて下値切り上げ中なのですが(笑)。