2009年3月16日月曜日

リハビリ開始

ご年配の方がほとんどの整形外科のリハビリルーム。
それでも中には比較的若い人たちもいました。
人との付き合いは浅く広くが心情の僕はすぐに話しかけて事情聴取。
ほとんどの人が交通事故でした。
長く通っている人は過失割合が0の人ばかり。
慰謝料の算出が(×通院日数)ですので治っていても延々通い続けるんだとか。
こりゃ保険屋さんも運用が大変だなって実感。
この位置で円売るかって思っていたけどポジションを解消するつもりがなければ日銭は貴重ですよね。
スワップ偉大。わかります。
しかしそんな運用部門の苦労も露知らず査定のほうの人は頭が空っぽなのでしょうか。
うちに説明しに来た時に病院への移動手段はバスで書いたほうがお得ですよってわざわざ。
自家用車でのガソリン代ですといくらにもならないですからですって。
こっちは何も言ってないのに。
意図が分からん。株主が聞いたら怒るぞ。

0 件のコメント: