【ローマ31日共同】イタリアのベルルスコーニ首相(72)が自らの別荘に多数の若い女性らを招いた複数のパーティーの写真がフリーの写真家によって撮られていた問題で、写真にはトップレス姿の女性が写っていたことが31日、明らかになった。コリエレ・デラ・セラ紙などが伝えた。
このうち一つのパーティーには撮影当時チェコ首相だったトポラーネク氏と家族も参加し、同氏の裸の写真も撮られていたことが判明。また、パーティーの客の送迎に政府専用機が使われていた疑惑も浮上した。
野党は首相のモラルを問い辞職を迫る構えで、首相が南部ナポリの18歳の女性ノエミ・レティツィアさんと「不適切な関係」を持ったとの疑惑から始まった政界スキャンダルは、さらに拡大の様相を見せている。
写真は首相がサルデーニャ州の別荘で開いたパーティーの様子を撮影したもので、このうち一つのパーティーにはレティツィアさんも参加。首相側は「プライバシー侵害」として、検察当局に差し押さえを要請。当局はこれを認め、写真を差し押さえるとともに、写真家宅を捜索した。
家族ぐるみならいいような気もしますがそれはそれで倫理の問題がありますか。
類は友を呼ぶということでクライスラーとフィアットも仲良くなります。
マイナスとマイナスを足したらプラスになるんでしたっけ?
マイナスじゃなかったかなぁ。
2 件のコメント:
この女性が16の頃からつきあってたらしいですね。(イタリアでは16才未満との行為は違法。日本の18才はちと高すぎ?)
イタリア人はさすがですね。^^
裸だからといって行為があったかどうかはわかりませんよ。歳が歳ですし(笑)。
うらやましいことに変わりはありませんけどねw。
コメントを投稿