2009年5月31日日曜日

人の話をよく聞く男

とりあえずブログ作りました。

レイは昔の源氏名です(笑)。
携帯からコメントできるでしょう。
オススメのライブドアでしょう。
トレードを始めるのはお盆の予定なので気が早すぎるでしょう。

その頃になったらもう一度ここでスタート告知をさせていただきます。
それまでにブログの使い方に慣れておきます。
アメリカの悪口が聞きたい方はチャンネルをそのままでお楽しみください。
向こうは10万円が何日持つかという遊びですのでお気軽に遊びに来てください。
あなたからのアドバイスが頼りです。

4 件のコメント:

ダンボ さんのコメント...

様子がまだわからんので、拍手とアドセンスを全部押すにとどめておきましたw
アドセンスは毎日押したらマズいように思うので、週に2回程度にしときますww

よっくん さんのコメント...

それが何を表しているのかさっぱり分かりませんがwww。
これから始める人にレバレッジというものを少しでも理解してもらうためになるべく沢山の人に見てもらいたいと思います。僕のは手法もへったくれもありませんのであっちはポジションを全て公開します。よろしくお願いします。

ちばはむ さんのコメント...

待ってました! 頑張ってくださいwww。
ほどほどでやれば増えます。というか、1万円増やすのを半年後でも構わないレベルでどうぞ。

よっくん さんのコメント...

実を言うと自信はないのですが頑張りたいと思います。そうですね。9割が負ける世界で銀行預金よりも高いパフォーマンスが出れば勝ったと言えると思います。