2009年7月31日金曜日

トレード日誌

最近はレンジ相場ですしボラも低いということでちょこちょこデイトレをしています。
まぁつまらんことこの上ないですが。
円安なんてキライw。
ここからですとレンジ上限までまだあるユーロやオージーをドルストでロングするか
レンジブレイク寸前で上値が広がるクロス円をロングするかというところでしょうか。
ドル円に関しては2、3日前まではこのままだと96円から上は売りかなぁと考えていたのですが
今日そこに乗せてくるとその限りではありません。
やはり当初の予想通り
92円→95円はもみ合うけどスルー→98円で95円まで狙って売り
こんな感じではないかと。
オプション動向ですが98円以上のコールが人気(ついに100円なんてのもw)あるようですが
売り手が少ないために成立しづらいくらいのものとなっています。
そのような状況ですと防衛もハンパないと思われるのでやはり98円から上は売りかなぁと思います。
デイはほどほどにします。

0 件のコメント: