2009年12月5日土曜日

若かりしあの頃

今年増えた分はまたそろそろ出金します。
崩壊が伸びているので軍資金を増やすよりも守ることを第一に考えます。
今年の残りは来年の下見みたいなもんです。
ですので振り返ってみましょう。

暴落を読みきる男
今年の前半はしょぼいって言ってましたが確かにしょぼかったですね。
ポン円が半年で50円くらい上げました。
確かこのときほとんどショートだけで勝ってたと思います。
プロですね。

非カタギの人
為替、株、金、原油すべてハズしています。
他の人は書いてないからセコいだけですけどね。
しかしさすが金融の人。
地銀破綻と業界再編は読みきりました。

Google脳を持つキリスト様
ドルストは月足でV字回復しています。
さすがですね。
しかし1枚あたり10円の余裕で寝ていたら
101円になったときにビックリして飛び起きなければいけませんでした。
ちゃっかりドル円をロングしていたのを知っています。

少年A
こいつはバカですね。
メロ円ショートってなんでしょ?
しかもこの後のユロドルのエントリーでは1.7とか言ってました。
でもドル円のレンジ予想はその範囲に納まっています。
これでこのときは真剣に書いているんだから驚きです。



みんなよく生きていますね。

3 件のコメント:

やまはくん さんのコメント...

いい企画ですね。

たとえそれが好ましくないものでも、鏡を見て自分を見つめる時間は欲しいものです。

ダンボ さんのコメント...

書いた本人は忘れてるわけですが・・・
まあしかし、笑うほど全部ハズしてますな。
教授ん家みたく人がこねーんだから何でも書いていいってわけでもないわけで。
来年の頭のは頑張って書きますわ。
ところで、生きてると言うよりは死んでないだけって表現が一番当たってるかな。

よっくん さんのコメント...

やまはくんさん
はい。それで生活しているわけでもないので予想なんてどれだけ修正しても恥ずかしくありません。

ダンボさん
誰も当たってないので大丈夫ですよ(笑)。
生きてるだけで丸儲けってさんまさんも言っていました。