2009年2月17日火曜日

中川くん




タイムリーなんで一応張っておきますが
特にコメントはないです。
しいて言うなら総理大臣杯のときに与謝野さんを押していた僕としては
中川くんGJ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まだ与謝野さんが控えていて助かりました。
この状況、本気のボンクラなら速攻で死ねます。

それにしても、辞めることは必要ないと思うんですけどな。

よっくん さんのコメント...

野党やマスコミの意見なんて無視すればいいと思うんですけどね。あいつら何があっても叩くだけなんで。海外のマスコミにも失望しました。ビデオを流して中川さんのまねをして大笑いしている。僕がそのキャスターが何をしゃべってる分からないようにそいつも中川さんがろれつが回ってないことなんて分からないはずなんですけど。