2009年2月17日火曜日

中期

ブルームバーグ

豪ドルは0.72くらいを見越して以前長期口座に建てましたので
GSの見通しとほぼ同じです。
最近ではもう少し上もあるかなと感じていますが。


ロイター

こっちは短期目線でしょうか。
リスク回避のドル買いwwwwwwwwww。
書き方がまずいですね。
リスク回避でポジション解消からの現金化ならまだ分かります。
一時期のTEDスプレッドを知ってる人ならこんな流動性に疑問がある通貨は
リスク以外の何者でもありませんが。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バルチックの上昇で商品上げは予想してましたが、資源国通貨という連想は、働きませんでした。

が、たしかに行けるかもしれません。

よっくん さんのコメント...

ノルウェーはちょっとリスクが高いですしカナダはアメロがらみのリスクがあります。中国が台頭してくるならオーストラリアはまだ買えるかなと思っています。

匿名 さんのコメント...

中国はオーストラリアにすごい興味があるみたいですね。
 
タイター予言だと、中国は日本などを併合した後、オーストラリアに侵攻することになっています。笑

ダンボ さんのコメント...

これはいい話を聞いたぞ・・・うほほほ
頭の隅でなく、横くらいに置いておこうっと(-。-)

よっくん さんのコメント...

そうなっとときに大切なのが中央銀行と政府の対応ですね。市場をコントロールはできませんが通貨高で困る前に対策を練っておく必要があると思います。