2009年3月18日水曜日

はぁ













ビンゴ!
書いたとたんにドル安へ。
散々いろんなところで言ったユロドル上昇も当たって何よりです。
なんて強がってみても無駄。やっぱり突き抜けた尻尾は悔しいです(笑)。
でもこれも予想通りなんだな。目先は。
終わったことを悔やんでもしょうがありません。
ユロドルさん長い間お疲れ様でした。
長期用口座に1.41なんてのも残ってますけどこれは1.7目標値なんでw。
そして新たに仲間入りしたランド円10.0さん。
よろしくお願いします。
利下げのペースによってはスワップが少なくなるので6円台までキープしてもいいですけど
今回のはそこまで考えていません。今下げても10円以上になることはあると思います。
下げる前提で話してますけど。
ドル円の当面の下へのピークは今月中だと思っていますのでそこら辺りをメドに。
今月南アは利下げするでしょうし今はまだドル安局面でも新興国は弱いでしょう。
9円前半くらいは行くかなって思ってますが下げなきゃ損切りするポジですね。

0 件のコメント: